まいづる健やかプロジェクト

これは、舞鶴市の企業・団体と行政が一体となり、新しい健康情報や各々の活動を発信している…

まいづる健やかプロジェクト

これは、舞鶴市の企業・団体と行政が一体となり、新しい健康情報や各々の活動を発信しているサイトです。このサイトを見て、一人でも多くの皆さまが、健康で生きがいを感じ、安心して豊かな生活を送る事ができるように祈っております!

マガジン

記事一覧

メンバーの活動紹介☆

まいづる健やかプロジェクト事務局からプロジェクトメンバーの活動紹介です。 カーブス(㈲ワールドスポーツ)さん 地域貢献活動の一環として、地域の皆さんに無料で健康…

ターゲット・バードゴルフ講習会を開催!

舞鶴市スポーツ協会です。 ニュースポーツを楽しみませんか。運動不足の方、何かスポーツを始めたい方、青空の中いい汗をかきましょう! 日時 令和4年5月1日(日)、14日…

舞鶴を歩いて学ぼう!

健康づくりお助け隊 チームファインから 「舞鶴を歩いて学ぼう(第六弾)」のお知らせです。 ◆今回のコース◆ 中総合会館→配水池(建物には入れません)→北吸桟橋(岸…

メンバーの活動紹介☆

メンバーの活動紹介☆

まいづる健やかプロジェクト事務局からプロジェクトメンバーの活動紹介です。

カーブス(㈲ワールドスポーツ)さん
地域貢献活動の一環として、地域の皆さんに無料で健康チェックを行い、健康の大切さを知ってもらうことを目的に活動されています。

大塚製薬株式会社さん
舞鶴市と包括連携協定を締結しており、5歳~11歳対象の新型コロナウイルスワクチン集団接種会場における接種された方を対象として、飲料製品を提供

もっとみる
ターゲット・バードゴルフ講習会を開催!

ターゲット・バードゴルフ講習会を開催!

舞鶴市スポーツ協会です。
ニュースポーツを楽しみませんか。運動不足の方、何かスポーツを始めたい方、青空の中いい汗をかきましょう!

日時 令和4年5月1日(日)、14日(土)、22日(日)
   9:00~11:30

場所 舞鶴文化公園体育館多目的広場

費用 無料

対象者 初心者(20歳以上の成人男女)

募集人員 15名(先着順で締め切ります)

その他
 *用具はすべてお貸しします。丁寧

もっとみる
舞鶴を歩いて学ぼう!

舞鶴を歩いて学ぼう!

健康づくりお助け隊 チームファインから
「舞鶴を歩いて学ぼう(第六弾)」のお知らせです。

◆今回のコース◆
中総合会館→配水池(建物には入れません)→北吸桟橋(岸壁)→中総合会館を、鈴木隆さんに案内していただきながら歩きます。
【所要時間:約120分】

 *小学生以上参加可能(保護者同伴に限ります)

日時   令和4年4月29日(金)9時30分集合 (少雨決行)

集合場所 中総合会館1階ロ

もっとみる